【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小休止
仕事が忙しくなってきたのでまた長期間更新できないかもしれないorz
ちゃんと見てはいるんですけどねー
あ、でも最近はほんの少しだけカンパニエしたくて一日1時間くらいはログインしてますw
はやく追加シナリオをクリアしたいです・・・
【2009/07/02 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
聞いて聞いて!レベルが上がったんだよ!
次回VUで白の大幅な調整が入るという事で
ミーハーなWasaさんは早速臼をあげる算段立ててます。

今日は夕方からログインして、リコールシリーズをゲットするべく過去世界へ。
全部取りたかったんですがね。

天性の方向音痴

リアル偏頭痛で集中力散漫


まさかのダブルアビリティ発動。
ブンカールで札貼って精神力尽きました。
過去世界どれがアク敵かわからないよ(涙)

塔の周りにボムがうじゃうじゃいたんだけど
当然魔法しか使えない僕。
どこかスペース見つけてインかけなおそうとしたら
カンパニエ終わったのかオークが
「うぃーいま帰ったぞー」
と言わんばかりにぞろぞろやってきて、頭の中パニック!
姿全部見せて突っ切りましたwwwwww
絡まれなかったの奇跡としか言いようが無いwwww

そのあとジャグでぐったりしてたら
tellくれたフレのお侍様がレベル53だというので
一緒にPTく・ま・な・い・か?
白魔道士を三年ぶりぐらいに起動させました。
お前それメインじゃ・・・・


12時ぐらいまで2人でミザレオ行ってカニと魚をタコ殴り。
レベル53→54に上がりました~(・∀・)
さーてどこまで飽きずに上げ続けられるかな?
色々忘れてるので野良で募集玉出すまでにはもう少しリハビリは必要みたいです^^;



今日の名言:
「あ・・私フラッシュ使えたんだ・・・」
【2009/03/30 03:27】 | FF11+@ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イカをタコ殴り
どうも今晩は皆さん。
3連休、いかがお過ごしでしたか?
アウトドアですか?
旅行ですか?
墓参りですか?
東京国際アニメフェアですか?

私は引き篭もってましたがね。

記事ジャンルとタイトルで推測出来るかと思いますが
週末はFF11にログイン。
フレのジュワ取りのお手伝いをしていました。

金曜の夜中に、手伝ってくれる?とtellを貰ったのですが
如何せんWasaさん、ジュワは初挑戦。
基本的にヴァナで普段何も活動していないだけあって
やる事成す事大体初めてなんです。自分のジュワすら持ってないし。

当然NMの張り込みなんて人生で数回しかやったこと無いわけで。
しかも上手くいった試しがない!
お手伝いOKとは言っても、前途多難です。
しかし困難を乗り越えてこそ達成の喜びが!
なんてどっかの偉い人も言ってた気がするし
いざ行かん、ジュワ殴りツアー2009。
続きを読む
【2009/03/24 02:41】 | FF11+@ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PTって楽しい
どうも今晩は。
忙しいっていうか仕事から帰宅してからPCへ向かう時間が取れないWasaです。
起動はするんだけどね。。眠くてヤバい。
今週はスレイも動画に落としただけで観れてません。

水曜は毎度おなじみエインヘリヤルの日だったんですが
エイン終了後に物凄く久しぶりにPT組んでレベル上げ参加してきました。
なんだろ・・

2年ぶり?

6人で、メリポ稼ぎじゃないPTってすごく懐かしい。
一応赤75で初レベルシンクだったわけで
厳密にレベル上げと呼んでいいものかちょっと迷いますがw
ガルレージュ要塞で白黒赤青狩ナという
どこぞの国旗みたいなカラー
の面子で地下カブト狩りです。(Lvはお察し下しあ

いやぁFF11、ちょっと見ないうちに進化してるなぁと。
水曜なのに夜中の3:00までやっちゃいました。
当然次の日睡魔と闘って仕事だったわけで
朝7時起床とかなのに無茶しすぎたけど後悔はしていない!
ああ、また行きたいな・・・・



さて、明日は春コミ行って来ますね!
目的はスレイヤーズのプチオンリーです♪
(散財するのが目に見えてる・・)
【2009/03/15 03:19】 | FF11+@ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メリットポイント2!
FINAL FANTASY XIオンリー同人誌即売会
メリットポイント2!

いよいよ開催です。


イベント名: メリットポイント2!
内容: FINAL FANTASY XI オンリー同人誌即売会
日時: 2009年2月28日(土)11:00~15:00(予)
場所: 東京卸商センター 3F展示場全室(JR浅草橋駅より徒歩5分)

いつもならFloatingCloudさんのお手伝いでサークル参加なんですが
今回は珍しく?一般入場で入ろうかと思います。
荷物が多くなりそうで怖いなww一般で行くと色々買い込みそうwww


▼宣伝
メリポ2開催にあたり、今回もジャケットデザインを担当させて頂いたので
サークルさんの紹介しようかと思います

サークル名:FloatingCloud
スペースNO:メ-21
メリポ2_サークル紹介


頒布予定物
[CD/FFXI/SINGLE] ヴァナオト new
[CD/FFXI/SINGLE] リンクシェルで会いましょう
[CD/FFXI/SINGLE] BlueChain
[CD/ORIGINAL/ALBUM] SUNRISE
+委託etc...

ヴァナオトのサンプルを聞きましたが・・イイ!
おなじみの曲が素敵アレンジされてます。全7曲収録。
全曲作者さんが違うので、どれも飽きないのが魅力なんです~。
サントラとして通勤中に聞きたいですよコレ(・∀・)フフフ・・


そして、今回もデザイン担当になった新譜のジャケット!!
頂いたイラストが美麗すぎてニヤけたぐらい可愛いしカッコイイんです~
テンションが上がりすぎて普段のCDジャケットに比べて
かな~りカラフル仕様にしちゃいましたw
会場にいらした方には是非手に取って貰いたいっ♪


開場11時と遅めですので
ご近所のFFユーザーさんは是非ご来場くださいませ~


【2009/02/27 02:56】 | FF11+@ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うぼっ、うぼぁぁ
忙しい。

ちょっとFFログインできないんですけどwww
ってか平日帰宅すると日が変わってるんですけどwww
DFFも出来ないし。借りてきたダークナイトも見てないし。

そして襲い来る偏頭痛。
何なの!?マジ痛ぇ(´Д`;)
不摂生とか多分原因?どうでもいいけど(爆)

まぁでも以前の忙しさと比べたら
/素手で「為」殴ってるようなもんなだけマシかな。

とりあえず数日中にもう一度日記更新目標で。
次回イベでお友達が出品するようなので、その告知?
@数日しか猶予ないのに原稿終わってないから不安でしょうがないんですがw
嘆いてもしょうがないのでやる気を信じてみる。


さーて来月は春コミですね。
スレイのヤドカリオンリーがあるので
一応行って来ますよ(・∀・)
【2009/02/23 01:43】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
